かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

再び舞い戻る

やーやー、皆さんどうも、ネット上では友達の少ないかんたです。

 

古くから僕を知ってる方なら「お前何回ブログサイト変えるねん」と思ってるでしょう。僕もそう思います。中学2年あたりからいわゆるホームページ作成が謎に流行し、僕も乗っかってました。FC2のブログを半年くらい続け、その後にライブドアのブログ(記事は2個くらいしかない上にIDを忘れた)そして今回のはてなブログ、とまぁ転々としてます。

 

今回何故またこんなブログを書きましたかというと…

 

 

まあ特に意味はないよね

 

 

大体そんなもんです、ノリです。

 

ふと思った時に更新されてると思うので、要チェキラ。

 

 

明日は朝から出かけるからもう寝るぜよ。じゃあね。