かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

やるべきこと

周知の通り、私は大学生をやっているわけだが、いわゆる私立文系という皆から舐め腐った目で見られる立場にいる(うるせえほっとけ)

 

私自身も高校の頃は文系って遊んでるイメージしかなかったからまぁ舐められるのも無理はないんだけど

 

実際に蓋を開けてみると意外とやる事が多くて忙しい。

 

特に今週、テストが2つあって、課題が3つくらいある。期限は7月までだったりするけど、レポートも溜まってる。

 

これらは全部「やらなきゃいけないもの」、もちろん「やりたいもの」もたくさんある。

 

第一にTOEIC。850点を出来れば今年度中に取りたい。

 

2つ目は秘書検定。何となく欲しいと思った。社外人の常識を身につけるため。

 

3つめ、何かしらの国家資格。強い武器を1つ持ちたい。

 

4つめ、公務員地方上級。これはまぁ最終的な目標。まだ手はつけてない(ていうかつけられねえ)

 

こんな通りやりたい事も多々あります。最近はジムで筋トレもしてるのでそれもまた時間を食う。

 

イメージしてた文系大学生とは程遠い生活をしてるけど、これはこれで良かったり。

 

寝るまま惜しんで頑張る、そんな努力家な人間になって見たいものです。

 

それじゃまた