かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

健康な体があればいい(BUMP風)

僕のことを知ってる人なら大概は思ったいることであろう、私は非常に痩せている。

 

嫌味でも何でもなく、172cmに対して50キロあるか無いか程度の体つき。

 

ガリガリガリクソンなんて目じゃありません、ガリガリ君よ、その座をよこせ!(でもガリガリ君ってなかなかゴツいよね)

 

「痩せてて羨ましいわ」とか「スラリとした体だね」とかを通り越して、女子からもバカにされるどころか心配される始末。

 

こ、こ、このままではあかん!少なくとも心配されるような体から脱出せねば!!

 

ってことで、最近筋トレを頑張ってます。

 

学校のジムで週2日か3日体を鍛えております。(ホントは去年もやってたんだけどね)

 

ご飯もたくさん食べるように心がけており、元から筋肉がないということもあり、そこそこ腕とか大きくなってます。

 

力をつけるためにも、健康な体を手に入れるためにも、適度な運動を心がけていこーぜ!

 

でも、運動量が増えた結果カロリー消費が増えて結局体重が増え無いんだなぁ。

 

かんた。