かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

特にこれと言って

レポート2つ終わってとりあえずハッピーなかんたです。

 

特にこれと言って書くこともないんですけど、夜の暇つぶしとしてつらつらと書いてます。

 

明日からまた月曜で長い1週間が始まってしまいますね。みなさまお疲れ様です。

 

僕もやらなきゃいけないこと、やりたいことが沢山あってわりかし忙しい日々を過ごしております。

 

しかしその分充実した日々を過ごせてると思います。

 

そろそろ資格の勉強をしていかなければという危機感もあり、もっと頑張らなきゃと思ってる毎日です。

 

当面はTOEIC秘書検定に力を入れます。

 

皆様もそれぞれの目標に向かって突っ走ってくださいね。

 

努力が報われるとは限らないとか人は言いますけど、それは報われなかった人が言う結果論でありまして、努力して損をすることはまぁそうそうないと思います。

 

努力できる人は第一にカッコいいですしね。

 

「大学時代、頑張ったぞ俺」と言えるよう今のうちからバリバリやってこうと思います。

 

それじゃね。