かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

果たして何日連続で投稿できるのでしょう。

どうも、かんたです。

先ほどまで来週の中間テストの勉強と友達への麻雀レクチャーで頭をめちゃ使って今頭痛に悩まされています。おかげさんで何も勉強できませんでした(それでもブログは更新するなぞのガッツ)

そろそろテストがあったり、レポートを提出しなければならなかったりと結構大学生にとって忙しい時期に入ってることかと思います。私もテストが一つ、レポートが二つ、プレゼンが一つとなかなかボリュームのある内容となっています。プラス先日のブログで申し上げたように数学やら英語やら自主学習的なものを頑張ってるのでやることが多すぎ。

パンクしそうになる時もありますけど、一つ一つ焦らず片付けていきましょうかね、人生長いし。