かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

師走

えー、とうとう2017年も後1ヶ月を切った模様です。

9月くらいの記事で「もうすぐクリスマスがやってくるよ」とか言いましたけど普通にもうすぐになってしまっておます。

しかし、12月とは言いつつさほど寒くないようにも感じます。いや、寒いんですけどね、12月にしちゃあ暖けえなぁと。

そんなことを言ってると次は節分だ、卒業式だ、ゴールデンウィークだなんてまたあっちゅう間に時間が過ぎて行くんでしょうな。鬱になるぜこんちくしょう。

そんなわけで皆様、体調管理にはお気をつけて。私は胃酸がフィーバーしてて中々寝れません。

もう少し夜を楽しんでからぐっすり寝たく存じます。

おやすみなさいませ。