かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

春休み真っ只中

多忙を極める仕事のせいで春休みの半分が終わってるという事実に驚きを隠せないかんたです。

2月が吹っ飛んで3月が舞い上がってきました、なんということでしょう。

2月はブログを1日たりとも更新しないという皆勤っぷりでどんな感じで書けば良いかわかんなくなってます。

各々良い春休みを過ごせてますでしょうか。私は2月の中旬に地元の方に帰り仕事してます。皿洗いの。

今週は結構時間があるけれど、先週先々週がとにかく忙しくて何も出来なかった。春休みじゃなくてただの春だった。青くもないし。

空いた時間はギター弾いたり、映画を見たりしとります。

この前の地上波放送された「君の名は。」により人より1年半遅い「君の名は。」ブームが来ており、そのあとDVDを2回借りて計5回も見る始末。お陰でRADにどハマりしてる最中です。

年度末という忙しない時期がやってきましたが花粉症やインフルに気をつけて過ごしましょう。