かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

悪魔の兵器。

布団ってすごいですよね。すげえ端折って言えば単なる布なのに、何故かすごい中毒性があると思いません?

対して眠くもないのに何故か気づけば布団の中に潜っていて、眠くなかったはずなのに気づけば眠気が襲っていて、眠くなかったはずなのに気づけば夢の中にいるんですもの。恐るべし布団。

そんなこんなで一ヶ月間地元のスキー場で雇われてたんですけど、昨日で契約が終わって晴れて今日からニートです。今日一日の睡眠時間はおそらく半日を超えてるはず。まさに廃人。

もう少しで春休みも終わるっちゅうのにこんなんでいいんすかね、間違いなく良くはないけど。

とりあえず今から行動スタートです。いや、普通に夜が更けたら寝ます。