かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

皐月

ゴールデンウィークが終わっちまって、しばらく楽しみとが無くなっちゃったよ、かんたです。

中々長い連休だったかと思うんだけどみんなはどうだったかしらね?ワシは成人式があって凄い充実した黄金週間だった。黄金超えて白金だった。

おかげさんで地元からこっちに戻ってくるの凄い辛くて、今週も月曜からあの子が来てくれたんだけど今日の昼過ぎに帰って寂しくて辛い。

五月病って俺あんまり陥らないんだけど今年はちょっと危うい感じがしますね。

でも、まだ今年度始まったばかりでこれから色々慣れていく時期だと思うからね、みんなあんまり無理しちゃダメよ。ほどほどにね。  

 

おやすみ。