かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

お題「ブログをはじめたきっかけ」

今日も今日とてブログ更新。Twitterのツイートがウザかったらフォロワーさんごめんなさい。

今日ははてなブログの「今日のお題」というシステムを使って書きたいと思います。

そんな記念すべき第一回のお題は「ブログを始めたきっかけ」だそうです。僕の過去やら趣向やらを書けってことですかね、おそらくクソ程どうでもいいでしょう。書かせてください、そして暇つぶしに見てください。

まず、ブログを始めたきっかけは暇つぶしと友達がやっていたから。そしてダラダラと文章を書くことが好きだから。

中学生の時に僕の友達の周りでホームページ作成が流行っていた時期があって僕も便乗してpepsというサイトを使って色々やってました。飽きっぽい性格でもあり、かなりの頻度でホームページを変えたり、サイトを変えたりしてました。(ちなみにその前は友達のブログのコメント欄に自分のブログを書くというかなりの荒業をしてました)当時は厨二病真っただ中ということもあり、相当恥ずかしいこと書いてました。

自分は私生活とか考えとか人に知られてもかまわない性格なのでこういうことが好きなのかもしれませんね(需要のあるなしは別にしてね、お願いだから)

高校の時はあんまりこういうことはやってなかったけど、大学に入ってある程度時間ができて再開したって感じです。

そして今に至ると。

単なる自己満足ではあるけど、書くことって割とストレス発散になったりするんすよね。

今後もちょくちょく更新していくつもりなので、暇で死にそうな時に見てやってください。

そいじゃ。