かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キノコが生えたら困りますね

6月も下旬、今更になって梅雨本番というような感じになってきました。 やはりこの梅雨の時期は嫌ですね、よりどりみどりな日本の季節の中でも断トツに憂鬱になる時期です。 特に一人暮らしを始めてから、この梅雨の鬱陶しさに気づきました。洗濯はできないし…

特にこれと言って

レポート2つ終わってとりあえずハッピーなかんたです。 特にこれと言って書くこともないんですけど、夜の暇つぶしとしてつらつらと書いてます。 明日からまた月曜で長い1週間が始まってしまいますね。みなさまお疲れ様です。 僕もやらなきゃいけないこと、…

自炊&自炊

一人暮らしの大学生ともなると、やはり料理をするのが面倒で外食やコンビニ弁当で済ませるなんて人はたくさんいるだろう。 そんな中わたしはほぼ毎日自炊をしている。 何故か 外食ハオカネガカカル 例えば牛丼を例にすれば、店に行けば特盛りを580円程度で食…

健康な体があればいい(BUMP風)

僕のことを知ってる人なら大概は思ったいることであろう、私は非常に痩せている。 嫌味でも何でもなく、172cmに対して50キロあるか無いか程度の体つき。 ガリガリガリクソンなんて目じゃありません、ガリガリ君よ、その座をよこせ!(でもガリガリ君ってなか…