かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

なに??2021年だと???

オイコラ、お前何しとった。このブログ放置して2年以上経っとるやないけ。

 

と言うことで、お久しぶりです。2018年の梅雨あたりからパタっと更新が途絶え、そしてふと思い出したかのように何となく戻ってきたカンタくんです。

 

いや、別に何がどうしたとか、時間が無いだとかそんなことじゃないです。飽きただけです。

 

でも何となく新しいことを何か始めたいなぁなんて思って色々考えたところ、「あ、文章書くのとか昔よくやってたなぁ」と思い出し、はてなブログに辿り着きました。(結局新しいことじゃねぇや)

 

この2年間でいつの間にかに大学を卒業して就職をし、彼女とは同棲を始め、世界中がウィルスに侵食され、とんでもなく色々なことがありましたな。

 

また気分次第でなんか色々書いてこうと思いまする。四露四苦お願い致しまする。