かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君(花粉)のせいで夜も寝れないよ。

皆さん、春を楽しんでますか?ポカポカ陽気になって外で遊んだり、花見をしたり、日向に当たってほんわかしてる方々もいるでしょう。そんな人たちに花粉を上からかけてやりたいです。本当に。 僕は天性の花粉症持ちでございましていつぞやお医者様に見てもら…

姫について語ろうかと

我が家に一昨年からやってきた猫についてたまには話そうかと思います。 名前は蘭と申します。なぜ蘭という名前かというと、うちの父上が昭和の名アイドル「キャンディーズ」のファンなのでそのメンバーの一人伊藤蘭さんからインスパイアされたそうです。決し…

悪魔の兵器。

布団ってすごいですよね。すげえ端折って言えば単なる布なのに、何故かすごい中毒性があると思いません? 対して眠くもないのに何故か気づけば布団の中に潜っていて、眠くなかったはずなのに気づけば眠気が襲っていて、眠くなかったはずなのに気づけば夢の中…

最近のめり込んでるあの方々について

ツイッターで結構言ってることなので気づいている人や知ってる人がいるかもしれんけど、最近RADWIMPSにどハマりしてます。年明けの「君の名は。」観てハマった勢です。 昔からもちろん名前は知ってたんだけど、どうも食わず嫌いってな感じで避けてた部分が多…

モノトーン生活

大して書くことも無いのに書きたくなって、でも内容がなさすぎて結局デリートっていうのがおきまりのパターン。そんなに俺の生活って中身がないのだろうか。知らん、そんなの知らん。 そもそも春休みがワンパターンの生活を送っているのが悪いのだろうか。仕…

読まなくてもあなたの人生には影響ないです。

こんな事ブログとして書く必要なんかまるで無いんだけど、敢えてここで書いてみる。 題して「ほしい物リスト」 仕事での稼ぎをこんなことに使いたいんだぜ!ってのをリストアップしてみる。(リストアップって言葉はあるけどリストダウンって聞いたことない…

春休み真っ只中

多忙を極める仕事のせいで春休みの半分が終わってるという事実に驚きを隠せないかんたです。 2月が吹っ飛んで3月が舞い上がってきました、なんということでしょう。 2月はブログを1日たりとも更新しないという皆勤っぷりでどんな感じで書けば良いかわかんな…