かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

話の続き

酔っ払ってます、かんたです。 先日、世界三大レースのインディ500にて佐藤琢磨選手が日本人初(もっと言えばアジア初)の優勝を成し遂げた。 そろそろほとぼりが冷めてきて、余韻に浸ってる方々もいらっしゃるだろう。 僕は未だにyoutubeでラスト10周の動画…

世界三大レース

皆はスポーツはお好きか? 大衆スポーツと言えば、野球やサッカー、テニスにバレー、陸上競技や水泳などがある。 そんな私も野球が大好きだったりするが、本当に一番好きなスポーツはカーレース、いわゆるモータスポーツである。 物心がついた時には見てたか…

やるべきこと

周知の通り、私は大学生をやっているわけだが、いわゆる私立文系という皆から舐め腐った目で見られる立場にいる(うるせえほっとけ) 私自身も高校の頃は文系って遊んでるイメージしかなかったからまぁ舐められるのも無理はないんだけど 実際に蓋を開けてみ…

大人の階段を登る

1997年の5月25日、僕はこの世に生を授かりオギャーと声を発したと歴史には書いてあります、かんたです。(ちなみに生まれた曜日は日曜の昼。アッコにおまかせ!をやってたそうです。) 本日、2017年5月25日でわたくし20歳になってしまいました。青春のティー…

シリキ・ウトゥンドゥの呪い

どーもこんにちは、いつも眠いかんたです。 本日21日、夢の国に行ってきました。 実は、デズニーに来るのは中1以来で、今回は初のディズニーシー。 右も左も分からない私には少々広すぎるくらい。 とりあえず、知ってるアトラクションは「タワー・オブ・テラ…

再び舞い戻る

やーやー、皆さんどうも、ネット上では友達の少ないかんたです。 古くから僕を知ってる方なら「お前何回ブログサイト変えるねん」と思ってるでしょう。僕もそう思います。中学2年あたりからいわゆるホームページ作成が謎に流行し、僕も乗っかってました。FC2…