かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

祝その2

えー、どうも、本日から21歳になってしまいましたかんたです。

去年のこの日に「二十歳になったよやった酒だ酒!」とか言ってから丸一年が経ち、新たに年齢を重ねてしまいました。

去年は成人になれた喜びが大きかったけど、今年は既に歳を取りたくないという思いに駆られております。もう良いです。

そんな21歳になった私、ここ数日間災難続きです。バイトで両足の甲を火傷したり、テニスで膝擦りむいたり、ボールが顎に直撃して関節がミシミシいったり、死ぬんじゃねえかってくらい最近満身創痍な状態です。

皆さんどうかお体に気をつけてください。生き延びてください。僕も何とか頑張ってみます。