かんたの支離滅裂記

時間潰しに見てってね

何でこうも時間というのは。

実はこっそりなんとなく記事を一つ書いてたんだけど、Twitterでシェアをしなかったらあらびっくり、閲覧ゼロじゃありませんか。SNSの偉大さを知ったかんたです。良かったら読んでみてください。ひたすら語ってます。

はてさて、気づいたら5月も半分終わってるらしく、何やら僕のバースデーも10日を切ってるとか何とか。おかしいな、俺この前小学校卒業したばかりな気がするんだけど。わし21歳ってホンマかい?心は21歳どころかホント18くらいで止まってんだけどさ、見た目だけはどんどんおっさんになっていくわけよ。キツイぜまったく。多分30歳過ぎたら諦めがつくんだろうなんて思ってる。

キラキラしたかっちょいい大人になりたいと思ったかんたでした。